« 拍手レス | トップページ | ハレ晴レスイング2 »

2007/03/25

腹痛い中、ペンタブ購入!

本日の朝より、水下痢が止まらないhanです(´□`川)

それはさておき、やっとこさ新型ペンタブ&フォトショのセット買いました~ヾ(・ω・*)ノ

左が5年前の旧型、右が新型です。1万8千円代で購入。(PC買ったときのポイントがあったからタダで買えたw)

P1010013

デザインも性能も良くなって、嬉しいかぎり(*´∀`)

調子に乗って、ビスタで初のフォトショお絵かき(何の変哲もない長門さん)を描いてみた。

Photo_4

自分が画力無い&まだ新ペンタブもフォトショも慣れてないため、線が汚くてすみませんm(_ _)m

今日は体長悪いのでこの辺で…ウェブ拍手に何か励ましのお言葉いただけたら幸いです。(←あつかましいw)

|

« 拍手レス | トップページ | ハレ晴レスイング2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213031/5817098

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛い中、ペンタブ購入!:

« 拍手レス | トップページ | ハレ晴レスイング2 »