« 埼玉北西部の温泉3、4 星音の湯(ばいえる)&梵の湯(凡の湯) | トップページ | アイマスヘタレマンガ(仮)2 »

2007/08/18

星音の湯 追加説明

以前行ったときには全く気付かなかった足湯に入りたかったので、

またまた星音の湯に行ってまいりました~εε(/・ω・)/

Nec_0006

携帯撮りなので画質悪くてスミマセン・・・。

この足湯、夜行くとライトアップされてて凄いです!

ヌルヌルするので、ちゃんと温泉を使っていることがわかりました。

真ん中の青いライトの滝の上から温泉が流れ出ていて、下の間接照明

照らす足もとにたまるしくみです。

そしてこの足湯、底にビーズ状セラミック石が張り巡らされており、足のツボを刺激して

気持ちいい~(´ヮ`*)  この石、温浴効果もあり、温泉と相まって最高に体が温まります!

みんなお風呂の暖簾を目指していくため、気付かず素通りしてしまうこの穴場の足湯

星音の湯に行った際にはぜひ味わっていただきたい場所ですよ(`・ω・´)ノ

|

« 埼玉北西部の温泉3、4 星音の湯(ばいえる)&梵の湯(凡の湯) | トップページ | アイマスヘタレマンガ(仮)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213031/7583937

この記事へのトラックバック一覧です: 星音の湯 追加説明:

« 埼玉北西部の温泉3、4 星音の湯(ばいえる)&梵の湯(凡の湯) | トップページ | アイマスヘタレマンガ(仮)2 »