« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/16

美希紙ネンド色塗り編

紙ネンド美希、ついに完成!

露出修正したせいか、肌の部分が白く見えて、「色塗らないの?」ってコメがあった。

あと、目の修正部分はカットすればよかった。あの説明じゃわかりにくいしつまらなかったね。。 まだまだ課題が残るなぁ。。

なにはともあれ無事完成してよかったー(´ω`;)>

今のところはあと10人作る予定は無し。(10人だけとは限らんのだよ)

次に動画作るといったら、ダイソーのマグネットシートで作る「亜美真美」かな。これなら写真の量も少なくて済みそうだしw

最近母親が、「ちゅるやさん」のことを「にょろんさん」と呼び、「星井美希」のことを「あふぅさん」と呼ぶ。。鳴き声自重ww

P1010671_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/06

アイマス動画初投稿☆

ついに初制作動画をニコニコにうpしたぜぃヽ(☆・ω・)ノ

ムービーメーカーで初めて作ったせいで文字が見にくくてすみません。。

すべてフォトショで文字入れしたんだけど、ムービーメーカーの「タイトル」で

文字入れできたんですね~^^; うpしてから気づいた。。

ほんと皆さまのコメントが暖かくて感謝感激です~♪

着色VERの動画制作も頑張らないと!! (その前にとある企画に美希を載せるかもw)

あと・・・

にてニセPさまに比較画像として紹介していただいた高木社長をうpしておきます。

P1010563

まぁ作ってから3分でつぶしたけどなっ!!  社長「ちょっ、まっ。」

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »