« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/27

やっぱ社長がいちばん!?

もう5日前になるけど

ということで社長が届きました!  まぁ、細かいことは動画を見ればわかるさ。。

いや~、ここまでひどい作りだとは思わなかった。送料分差し引いてもこれはヒドイ・・・昔やった300円ガシャポンの小麦ちゃんとも比べ物にならないよ~。

・・・まぁいいさ、L4Uに期待してるから!

そんなこんなで雪歩の雪像を作りたい今日この頃です。

.

.

.

本日のらくがき

P1020249

P1020250

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/11

あきば

今日はぶらぶら秋葉原探索。秋月電子を初めて意識して見てきました。

その後、飲み会があり、只今ネットカフェから記事を書いています。

このPC、フラッシュプレイヤー入ってないからニコニコ見れないじゃん(ー□ー;) ダウンロードして再起動すると初期値に戻るから意味ないし、トホホ・・・寝るっきゃないか。。あふぅ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/05

ひかるかーぜーをーおいーこしたらー♪

通勤帰り、電車の乗り換え時間が多々あったので、久々に深谷駅で降りてみた。

Nec_0025

いやー、夜ってこんなきれいにライトアップされるんだね~。

この駅が「ネギま!」の麻帆良学園の元になったのは有名な話(?)ですよね

とか言ってたら下の線路を臨団のあずさ色が通り過ぎて行った。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/01/03

あけまして3日目ですが…そんなのかんけーねー

とても遅いですが、あけましておめでとうございます。

年末年始と連続勤務だったので、やっと正月が来た感じがします。

はてさて、昨年の今頃は何をやってたかと振り返ると、ライブドアネットラジオを聞きながら年を越したのを思い出します。あの頃はニコニコも無く、ユーチューブも駆け出しの時期だったので、ネトラジで「○○のマネをしながらラジオ」とかいうやつばかり聞いていた気がします。(ベジータ&キャサリンは最高だった!)

今は、ものまねの人はほとんどニコニコに来たし・・・なんかわからないけど感慨深い気持ちになります。

アイマスはほんと未知なる進化を予感させてくれるので大好きです。しかし、ハマりすぎて長門さんを置き去りに・・・。

本当はキャプって動画とか作ってみたいけど、このFMVには入力端子がまるでない…Vista出た日に飛びついて買ったのがまずかった。もっと考えて買うべきだったと後悔中OTZ  しかたがないので、また説明動画でも作るか、はたまた物まね動画でも作るか検討中w

ここで新年の抱負

「悩まず倒れず画力UP」

・・・できるかな(・_・;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »