« 今年最後の更新 | トップページ | ひかるかーぜーをーおいーこしたらー♪ »

2008/01/03

あけまして3日目ですが…そんなのかんけーねー

とても遅いですが、あけましておめでとうございます。

年末年始と連続勤務だったので、やっと正月が来た感じがします。

はてさて、昨年の今頃は何をやってたかと振り返ると、ライブドアネットラジオを聞きながら年を越したのを思い出します。あの頃はニコニコも無く、ユーチューブも駆け出しの時期だったので、ネトラジで「○○のマネをしながらラジオ」とかいうやつばかり聞いていた気がします。(ベジータ&キャサリンは最高だった!)

今は、ものまねの人はほとんどニコニコに来たし・・・なんかわからないけど感慨深い気持ちになります。

アイマスはほんと未知なる進化を予感させてくれるので大好きです。しかし、ハマりすぎて長門さんを置き去りに・・・。

本当はキャプって動画とか作ってみたいけど、このFMVには入力端子がまるでない…Vista出た日に飛びついて買ったのがまずかった。もっと考えて買うべきだったと後悔中OTZ  しかたがないので、また説明動画でも作るか、はたまた物まね動画でも作るか検討中w

ここで新年の抱負

「悩まず倒れず画力UP」

・・・できるかな(・_・;)ゞ

|

« 今年最後の更新 | トップページ | ひかるかーぜーをーおいーこしたらー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213031/9691255

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして3日目ですが…そんなのかんけーねー:

« 今年最後の更新 | トップページ | ひかるかーぜーをーおいーこしたらー♪ »