« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/25

喉が・・・

中途半端に風邪をひいたので、ノドアメばかりなめてる今日この頃です。

.

さて、「SAIでアニメ塗り」という動画を拝見し、感化されてSAIで描いてみたが・・・この動画の20%くらいしか理解して描いていないため、こんな出来に。。

3

アニメ塗りなんて何年もやってなかったから、どこに影を付けていいのやらの手探り状態。目の中の描き方も忘れてしまった♪

6年前にオエビで描いた絵を見つけたので載せてみる。

Chnkzxd

やばい、過去の自分に負けたOTZ

.

ちなみに今回の美希は久々に模写ではなく想像で描いたため目などはかなり違います。むかしはだぁ!だぁ!だぁ!の絵ばかり描いてたから、今でもその絵柄の目になってしまいますね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/11

トップ画像更新

え~長らく御待たせをいたしました~、やっとこさアイマス娘全員マグネット化できましたー!!

やはり一番大変だったのはやよいでした。

制作動画は何かしら動画作ったときのおまけに付けようかな~。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全く関係ないけど近況報告

①キャプボを買った

②PCラックを買った

③プリンタ複合機を買った

=合計5万以上ぶっ飛んだOTZ

そして今月末には車の車検が・・・(;一_一)

.

.

.

\(^o^)/オワタ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »