« やっぱ社長がいちばん!? | トップページ | 喉が・・・ »

2008/02/11

トップ画像更新

え~長らく御待たせをいたしました~、やっとこさアイマス娘全員マグネット化できましたー!!

やはり一番大変だったのはやよいでした。

制作動画は何かしら動画作ったときのおまけに付けようかな~。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全く関係ないけど近況報告

①キャプボを買った

②PCラックを買った

③プリンタ複合機を買った

=合計5万以上ぶっ飛んだOTZ

そして今月末には車の車検が・・・(;一_一)

.

.

.

\(^o^)/オワタ

|

« やっぱ社長がいちばん!? | トップページ | 喉が・・・ »

コメント

えっと、マグネット12枚セットの通販申込窓口はこちらでしょうか…

投稿: きつね | 2008/02/16 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213031/10440991

この記事へのトラックバック一覧です: トップ画像更新:

« やっぱ社長がいちばん!? | トップページ | 喉が・・・ »