« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/29

!?



キモ春香さんの左前脚チュパチュパしたい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/23

大掃除

今日は風呂の大掃除をした。

カビルンルンとサヨナラしたい一心で、浴室全体にカビキラーをブッぱなした。

結果、風呂は綺麗になったが、カビキラーを踏んづけていたせいで足の裏の角質が只今ボロボロと取れる。

水虫みたいでキモイ。。。。

仕方が無いので養生テープを足の裏に貼って寝ることにしよう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/19

依存

「依存」は、自分で分かっている「依存」と、他人が人のことを見て感じる「依存」がある。

後者の「依存」は、他人からは「邪険」に見えるときがほとんどかと思っていた。

しかし、「呆気にとられる」ような「依存」も結構あるんだなぁと最近感じ始めた。

.

「呆気にとられる」ような「依存」は、単体では問題無いが、多く蓄積されると「邪険」になる恐れもある。

少し気をつけてみる。

| | コメント (0)

2010/12/12

ばんば△

とある方より「海月姫(くらげひめ)」というアニメを勧められ、観てみたら超ハマった。
「だぁ!だぁ!だぁ!」→「ミルモでポン!」→「満月をさがして」とハマったが、その後めっきり見なくなっていたので、とても久しぶりの少女マンガ購入となった。

逆にアイマス熱が急降下中。。はてさて、どうなることやら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »