« アニメ 日常 聖地巡礼 未確定&類似場所把握メモ | トップページ | アニメ 日常 第7話 高崎前橋 背景 »

2011/04/29

アニメ 日常 新宿 秋葉原 巨大広告看板巡回等

新宿アルタ前広場にある「日常」巨大広告看板の掲載終了期限が近付いているので、記念に行ってきた。

P1050536

お~でかい!!・・・んだけどこの写真だと大きさが分かりづらいかな?

ということで、比較のためにLUMINE ESTと並べて撮ってみた。

P1050537
・・・逆に小さく感じてしまう。。

いや、人間があれでそれでこれな大きさなので、ホントに大きいんだよ!

って事だけ伝えたかった。
・・・訳ではない。

知り合いから仕入れた情報によると、秋葉原駅のどこかにも看板があるらしいと聞いていたので、大好きな九州じゃんがらラーメンのぼんしゃんチャーシュー半熟味玉入り+酢キャベツ+替え玉1玉1,220円を食べるついでに行ってきた。
(ぼんしゃんが昼間でも頼めるようになってて驚いた)

以前この付近に通勤していたので、あるとしたら1、2番線かな?と思い、行っていたら大当たり!!

P1050538

拡大

P1050539

横長看板が見事日常になってました!

他にも電気街口と中央改札口の間の柱に広告があるなり、駅前にも看板があるという情報もあったが、そちらは事前に調べてなくて気付かなかったw

しかし、ラーメン屋に行くために外に出てLaox前付近を歩いていたら電光掲示板で

P1050540

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c宣伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんな感じで都会での「日常」探しをしてきた一日でした。

・・・あっ、アニメイト高崎店は日常コーナーを作っていて、下には上毛かるたが散らばっているという群馬の大切な情報を言うのをすっかり忘れてた!

流石に群馬だけあって宣伝はデカイしCDの量もハンパなかった。(画像なし)

あとは・・・高崎、安中、水上、中之条、長野原草津口、相老、赤城、上州富岡、伊勢崎駅周辺にチラシを貼ってもらうだけだ!(えっ)

参考:アニメイト高崎店の日常コーナーに置いてあった無料チラシ
P1050556

|

« アニメ 日常 聖地巡礼 未確定&類似場所把握メモ | トップページ | アニメ 日常 第7話 高崎前橋 背景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213031/39803361

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ 日常 新宿 秋葉原 巨大広告看板巡回等:

« アニメ 日常 聖地巡礼 未確定&類似場所把握メモ | トップページ | アニメ 日常 第7話 高崎前橋 背景 »