« アニメ 日常 聖地巡礼 煙突 | トップページ | PSPゲーム 日常 伊勢崎 聖地巡礼 確定版 »

2011/04/19

PSPゲーム 日常 伊勢崎 聖地巡礼 (偶然見つけてた場所)

PSPの日常ゲームの紹介を見つけた
Photo
最近は伊勢崎市内の色々な写真を撮っていたので、日常ゲームの聖地巡礼とは気づかないまま偶然撮影していた写真がいくつかあったので載せてみる。

①時定公園
P10503700

これが時定(華蔵寺)公園の巨大昆虫像。
昔はこの広場には結構長いローラーすべり台があって、隣の遊園地と同じくらい楽しみにして行っていた思い出があった。

しかし、いつの間にやらローラーすべり台は撤去され、普通の滑り台になった代わりに、何故か乗り場がクワガタの背中という、イミフな作りに様変わりしていた。。(周囲の子どもの人気はイマイチだった)

P10503622

他にも昆虫をかたどった遊具が新設されていた。

P1050365

②商店街

P1050124

正確な場所はまだ特定していないが、歩道のブロック等の色から、県道2号線の本町一~四丁目のどこかだと思う。今度特定してくる。

③道脇にある商店
伊勢崎駅の西南西にある徳江商店さんで確定だと思う。
今度行ってくる。

校門はアニメと同じなのでスルー。

喫茶店が未だに不明。モスの内装とも違うんだよなぁ。

|

« アニメ 日常 聖地巡礼 煙突 | トップページ | PSPゲーム 日常 伊勢崎 聖地巡礼 確定版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213031/39676728

この記事へのトラックバック一覧です: PSPゲーム 日常 伊勢崎 聖地巡礼 (偶然見つけてた場所):

« アニメ 日常 聖地巡礼 煙突 | トップページ | PSPゲーム 日常 伊勢崎 聖地巡礼 確定版 »