« アニメ 日常 紹介していなかった聖地巡礼箇所 | トップページ | 10月に伊勢崎で「日常舞台ウォーキングオフ」でもしようかと。。 »

2012/07/22

アニメ 日常 関東の聖地巡礼動画完成!  7/23追記

遂に日常聖地巡礼動画が完成した!!

苦節丸々1年。やっと聖地が集まって完成した。

長かった。。

:7/23追記、というかひとり言:

苦節・・・とか言いつつ、結局は画像整理が大量すぎてまとめる気ナッシングな期間が続いた結末である。。

23日23:30現在、上の表示ではコメント10件となっているが、日常コミニュティの動画にしたのでそちらからのコメントは1日で100件近く頂いている。嬉しい限り!

動画上の説明コメントにもあるように、8分10秒からの小芝居的なところに力を入れた以外は、ただ単に

1、写真貼り付け
2、音楽に合わせて写真の長さ調整
3、フェードイン・アウト調整
4、コメント記入

のループをひたすら繰り返す、何かの生産工場のような流れ作業だった。
(とは言いつつ合わせるの苦労したが;)

11分48秒で終わると見せかけて、その後あとがきというか、このブログをコッソリ宣伝しておいたw

宣伝で思い出した! 動画をニコニ広告宣伝してくれた岩魂さんありがとうございます!

|

« アニメ 日常 紹介していなかった聖地巡礼箇所 | トップページ | 10月に伊勢崎で「日常舞台ウォーキングオフ」でもしようかと。。 »

コメント

近々日常の巡礼をしようと思ってたところ、このブログに辿り着きました。
詳細な地図と今回作られたこの動画、すばらしいの一言です!
早速参考にさせて頂きたいと思います!!

投稿: akira | 2012/07/24 19:11

akiraさん、コメントありがとうございます!
聖地巡礼、気をつけて行ってきてください♪ (もしよろしければガイドしますよw)
特に伊勢崎は「熊谷」「桐生」と並び、北関東の魔の最高気温更新地帯となっておりますので、熱中症にはくれぐれもご注意を!
お褒めの言葉、深く感謝致します。
今は未だgoogleマップに目印をしただけの物ですが、今後は画像を載せて地図化しようと考えております。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: 半炒飯 | 2012/07/24 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213031/46421416

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ 日常 関東の聖地巡礼動画完成!  7/23追記:

« アニメ 日常 紹介していなかった聖地巡礼箇所 | トップページ | 10月に伊勢崎で「日常舞台ウォーキングオフ」でもしようかと。。 »