« 日常のUstream 放送の感想 | トップページ | 「伊勢崎『日常』お散歩オフ」 最後まで参加された方へ »

2012/10/16

アニメの風景歩いて発見 伊勢崎商高出身・あらゐさんの「日常」

遂に上毛新聞にて、「伊勢崎『日常』お散歩オフ」の記事が掲載されました!!

Photo

デジタル版はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日常の聖地巡礼をしてきて1年半。やっとここまでキタ━(゚∀゚)━!

(阿久津さんありがとう!)

記事は文字数制限等のため省略されているが、私は、『日常』という作品をただ群馬の活性化の為の道具として使いたいわけでは毛頭ない。

『日常』という作品単体で考えても、盛り上げていきたいという気持ちがあることは言っておきたい。

『日常』という作品も、『群馬』という舞台も好きだから、一緒に盛り上げていきたいだけなのだ。

|

« 日常のUstream 放送の感想 | トップページ | 「伊勢崎『日常』お散歩オフ」 最後まで参加された方へ »

コメント

ファッ!?
すげえなあ

投稿: | 2012/10/17 02:00

今回は色んな場所にアポ取ってオフ会を実行しました。
自分にもいい経験となったなぁ。

投稿: 半炒飯 | 2012/10/17 22:50

上毛新聞のホームページみてコメント来ましたww
僕もこのオフ把握してたのですが、教習所の予定があって行けなかったのです...

実は今年の8月に二度目の伊勢崎巡礼にいって、去年は知らなかったバス営業所なんかを撮ってきました。
研究所前の三島屋さんがなくなってたり、再開発で変わっていく伊勢崎を目の当たりしたりもしましたが...

またいつか開催してくれたら嬉しいです。

投稿: MSK | 2012/10/18 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213031/47479853

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの風景歩いて発見 伊勢崎商高出身・あらゐさんの「日常」 :

« 日常のUstream 放送の感想 | トップページ | 「伊勢崎『日常』お散歩オフ」 最後まで参加された方へ »