« アニメの風景歩いて発見 伊勢崎商高出身・あらゐさんの「日常」 | トップページ | 立川市「とある自治体の地域振興」三度目のコラボ »

2012/10/17

「伊勢崎『日常』お散歩オフ」 最後まで参加された方へ

業務連絡的なものです。

「伊勢崎『日常』お散歩オフ」を最後まで参加され、郵便局前で記念撮影した写真が欲しい方。この記事にメルアド付けてコメント下さい。

なお、コメント公開及びメルアドは公開されませんのでご安心下さい。

10/19 追記
コメントのアドレス等で判別致しますので、以前コメントされた際と同じ機器からの書き込みを願います。

|

« アニメの風景歩いて発見 伊勢崎商高出身・あらゐさんの「日常」 | トップページ | 立川市「とある自治体の地域振興」三度目のコラボ »

コメント

あまりメリットはないとは思いますが、
参加表明をした方の名前を語って、
差しさわりなくコメントすれば、
本人に成りすますことができます。
そうまでしたい人がいるかはわかりませんが…

投稿: 一言助言 | 2012/10/19 07:37

助言ありがとうございます。
コメント投稿の際、IPアドレスで判別しようと考えておりましたが、よくよく考えると違うPC等から書き込むと分からなくなりますね。
記事修正致しました。

投稿: 半炒飯 | 2012/10/19 08:18

こんにちは。
先日のオフ会に参加した、坂本です。返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

オフ会では、今までわからなかった場所の発見と、ファンの方々と日常の話が出来て感激の一日でした。半炒飯さんの行動力には恐れ入りますm(_ _)m
また、2回目?のオフ会を開催されるのでしたら、また参加してもいいでしょうか?
オフ会の写真お願いします
先日はありがとうございました。

投稿: 坂本 | 2012/10/25 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213031/47491211

この記事へのトラックバック一覧です: 「伊勢崎『日常』お散歩オフ」 最後まで参加された方へ:

« アニメの風景歩いて発見 伊勢崎商高出身・あらゐさんの「日常」 | トップページ | 立川市「とある自治体の地域振興」三度目のコラボ »