« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/30

2012年の総評

今年は色々と活動でき、充実した1年だった。

特に日常関係では新聞の記事にまでなれた。感無量。

欲を言えば伊勢崎市が動いてくれなかったことが心残り。まぁこれはしょうがない。

何気に鉄道イベントも沢山行き、写真も撮れたし乗れた。そろそろうpしてみようかな。

残念なこともあったが、仕事も私生活もある程度充実したと思う。

最後に腹の調子が悪くならなかったら最高だったな。

あ、あと最近中古車を購入し、プラモ感覚で車内いじったりしてる。

皆さまには色々ご迷惑をおかけしました。

来年も半炒飯を、どうか宜しくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/12/22

年末4回目 あらゐけいいち先生 KUMOMADORIラジオ放送!

12/22 AM24:10~早朝

「年末4回目 あらゐけいいち先生 KUMOMADORIラジオ」を放送するらしいです!

詳しくはココを見て下さい!!

とりあえず私もメール投稿しておきましたw

肝心な放送場所が書いてないけど、これまでの放送から見て多分ユーストのココでやるのかな?? ※訂正:こっちです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/12/03

日常1番くじを引いてきた

昨日、日常の1番くじを引いてきた!

Ncm_0201

欲しかったMOGURAタオル&五月雨ジョージグラスが手に入った!

この後また行ってきて、I賞のゆっこセーフ!!と阪本さんやろ?をゲットしてきた。

東京の方はすぐ売り切れたみたいだが、地方はマターリで良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »