« 『日常』Blu-ray BOX コンプリート版 | トップページ | 群馬県高崎市吉井町 湯端温泉 湯端の湯 »

2013/06/15

一番くじ 日常の1.5バージョンラジオ 及びBD&DVDコンプBOX動画

さーあ よみがーえーれー ハンチャー ハンチャーン♪

はい、先日ギックリ腰をやってしまい、おかしなテンションの半炒飯です。

お久しぶりなブログ更新をします。

.

一番くじ 日常の1.5バージョンが発売だそうでして、また本多さん&古谷さんラジオ復活と相成りました。

ニフラムカップ。。いいなぁ。

今回は前回のようにグンマーの温泉旅行に行き、景品紹介をするのでは無く、(´・ω・`)ショボーンとしていたところ、こんな動画が上がってた!

草津キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何故か死神役の烏田さんがMCを務める謎な「日常BD&DVDコンプBOX紹介動画」がうpされているではありませんか!

「日常の聖地!群馬!」を連呼されているのも凄いですが、半分はグンマーの観光地紹介動画になっているのも凄い><

草津よ・・・もしや日常を金で釣っt(ry

どうせなら、この前草津が観光地として登場した俺妹とも組んだりしたら面白そうだったのだがorz

|

« 『日常』Blu-ray BOX コンプリート版 | トップページ | 群馬県高崎市吉井町 湯端温泉 湯端の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213031/52051593

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ 日常の1.5バージョンラジオ 及びBD&DVDコンプBOX動画:

« 『日常』Blu-ray BOX コンプリート版 | トップページ | 群馬県高崎市吉井町 湯端温泉 湯端の湯 »