カテゴリー「ニコニコ動画」の記事

2013/06/15

一番くじ 日常の1.5バージョンラジオ 及びBD&DVDコンプBOX動画

さーあ よみがーえーれー ハンチャー ハンチャーン♪

はい、先日ギックリ腰をやってしまい、おかしなテンションの半炒飯です。

お久しぶりなブログ更新をします。

.

一番くじ 日常の1.5バージョンが発売だそうでして、また本多さん&古谷さんラジオ復活と相成りました。

ニフラムカップ。。いいなぁ。

今回は前回のようにグンマーの温泉旅行に行き、景品紹介をするのでは無く、(´・ω・`)ショボーンとしていたところ、こんな動画が上がってた!

草津キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何故か死神役の烏田さんがMCを務める謎な「日常BD&DVDコンプBOX紹介動画」がうpされているではありませんか!

「日常の聖地!群馬!」を連呼されているのも凄いですが、半分はグンマーの観光地紹介動画になっているのも凄い><

草津よ・・・もしや日常を金で釣っt(ry

どうせなら、この前草津が観光地として登場した俺妹とも組んだりしたら面白そうだったのだがorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/24

一番くじ キュゥべえ ~魔法少女まどか☆マギカ~

群馬県庁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ただそれだけw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/29

!?



キモ春香さんの左前脚チュパチュパしたい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/29

久しぶりに

再生数キリ番ゲットできた記念

22222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/13

ニコ生作成物、その他

http://com.nicovideo.jp/community/co4066
ニコ生で作ってる律っちゃん壁飾りの状態。

コネ完了

Fmzstgjk

Dfc

水&青

Dfcasfegvfrws

からあげクン&スカート

P1040566

制服

Khlh

髪の毛、ほっぺ

P1040568

メガネ&目&リッチャンハカワイイデスヨ

Hjiukg

あとは目のハイライト入れて修正してニス塗ればおk!

あとは関係ないものを一枚・・・

201005111222001

・・・埼玉のJRの駅に掲示されている痴漢防止ポスター。

不謹慎かもしれないが・・・このポスターの絵、結構好き。



無論、人が傷つく痴漢犯罪行為など絶対する気は無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/29

アイマス主要キャラマグネット全員完成!!

最近ブログ全然更新していませんでしたが、密かにニコニコ生放送にてアイマスマグネットを作っていました↓

そして本日やっと全員完成!

K

あとは審査員達や記者、876の社長等、少しマイナーなキャラを作っていこうと思っています~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/03/31

雪で雪歩をつくってみた

動画うPしました~。

なんというか・・・体ゴツくてすみません。。

体単体なら良かったんだけど、顔作ったとたんに急に頼もしくなってしまった。

コメでもあったけど顔が小さかったからだろうね。あと首を細くできなかったのも原因の一つかもしれない。

けど、資料もあまりなかった(夜のアイマスでは亜美真美攻略してたしw)ので、初めてでこれだけできたので個人的には満足しています。

もし次回やるとしたら資料も完璧な状態でがんばるぞ!

雪の加工は紙粘土以上に難しかったです。特に色塗り失敗したときにはもう半泣きでした。 かき氷と同じだから浸透しまくるんですね。(←バカ)

Xmas4Uは秋葉原で2000円で購入してきました。

hanの近況・・・

アマゾンで買ったL4Uですが、段ボール箱に知らず知らずに潜んでいたらしいダウンロードカードを気付かず捨ててしまったみたい・・・鬱だ OTZ、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/01/27

やっぱ社長がいちばん!?

もう5日前になるけど

ということで社長が届きました!  まぁ、細かいことは動画を見ればわかるさ。。

いや~、ここまでひどい作りだとは思わなかった。送料分差し引いてもこれはヒドイ・・・昔やった300円ガシャポンの小麦ちゃんとも比べ物にならないよ~。

・・・まぁいいさ、L4Uに期待してるから!

そんなこんなで雪歩の雪像を作りたい今日この頃です。

.

.

.

本日のらくがき

P1020249

P1020250

| | コメント (0) | トラックバック (0)