カテゴリー「絵」の記事

2010/05/13

ニコ生作成物、その他

http://com.nicovideo.jp/community/co4066
ニコ生で作ってる律っちゃん壁飾りの状態。

コネ完了

Fmzstgjk

Dfc

水&青

Dfcasfegvfrws

からあげクン&スカート

P1040566

制服

Khlh

髪の毛、ほっぺ

P1040568

メガネ&目&リッチャンハカワイイデスヨ

Hjiukg

あとは目のハイライト入れて修正してニス塗ればおk!

あとは関係ないものを一枚・・・

201005111222001

・・・埼玉のJRの駅に掲示されている痴漢防止ポスター。

不謹慎かもしれないが・・・このポスターの絵、結構好き。



無論、人が傷つく痴漢犯罪行為など絶対する気は無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/14

お絵かきツールができたと聞いて

描いてみますた(゚▽゚)ノ

Cocolog_oekaki_2008_09_14_22_21

いや~、なれないツールは大変ですなぁ。

ほんと簡単なお絵かき機能しか付いてないんだね(´・ω・`)

まだ試作段階みたいなツールなので、途中で戻ったりすると他の線が消えたり、色々とバグがあるみたいです。

レイヤー無いのに、みんな上手いなぁ。。

,

,

,

夏に造るはずだった紙粘土、未だ手つかずです  アーアー<(((゚Д゚)))>ナニモキコエナイヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/03

らくがきでも

今日描いた落書きをうPしてみた。

Miyu

これ見て何のキャラかすぐ「ティン☆ときた」人が何人いるだろうか?

,

これは以前にNHK教育でやっていた「だぁ!だぁ!だぁ!」というアニメの「光月 未夢(こうづき みゆ)」というキャラです。覚えてる人いたら、うれしいな。

,

このアニメを見たからこそ、今の自分が居ると言っても過言ではないほど影響を受けたアニメです。だって、これ見て少女マンガ好きになって、その波動でヲタっぽくなっていったんだもん。 家族って、大切だよ?

,

弟によく言われる。「金髪の子好きだね」って。。

確かに、未夢→ミルモでポン!の南楓→その他もろもろ→美希 と来てるから否定はできない。 けどそれは二次元での話。3次元では黒髪が好きさ。どうでもいいけどねw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/12/31

今年最後の更新

今年最後に初描きの真をUPして今年は終了です(・ω・)ノシ

Img_24271

今年はアイマス一色の一年でした。時にはストレスで倒れたり、体調を崩すことも多かったですが、関係者の皆さま、ならびにニコマスPの皆さまのおかげで回復し、楽しい一年が過ごせました。

本当にありがとうございました!!  皆さま、良いお年を!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/12/14

かなし~みの~むこう~へと~♪

なんかアニメのスクイズで大宮駅東口が出たらしいので撮ってきた。

ちなみにhanがスクイズ第一話を見たのは、大宮駅から徒歩3分の

ビジネスホテルでした。なんという偶然!

Img_2256

あと、新幹線ホームに上がるエスカレーターにこんなのが・・・

Nec_0004

「ちょっ、まっ!!」

社長、歳も歳ですので駆け上がりはやめましょうよ~^^;

あまり関係はないけど、ゼノクラの一話で大宮駅の新幹線ホームで春香が売店で何かしら買ってたけど、大宮駅新幹線上りホームにはKIOSKはないので架空の売店です。下りホームにはKIOSKがありますが、電話ボックスみたいなのは隣にありませんでした。(写真紛失。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/19

トップ絵更新!

とは言っても三日前にやったんだけどな!

てなわけで、とある温泉にアイマスキャラをお風呂でうふふww

背景の写真の横幅をブログの大きさに合わせると、必然的に縦も大きくなり、こんなドデカなトップ絵にΣ(゚ロ゚;)

この温泉の詳細はまた今度ご紹介しますね!・・・って、あれ?長門さんは(?_?)

すみません、長門さん。以前のトップ絵はウェブ拍手絵に移動させていただきましたので、

怒って情報操作とかは勘弁して~(。´Д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/09/09

SAIで初お絵かき やよい

今回初めて、近頃流行り(?)のSAIでお絵描きしてみた。

これまで絵をPCで描く場合、ペイント、オエビ、フォトショしか使ったことがなかったけど、

SAIはオエビとフォトショの中間の機能が付いていてとても扱いやすい。

腕慣らしにアイマス マスターアーティスト02のやよいのジャケット絵を模写(゜ω゜)

Photo

久しぶりに模写ったけど、やっぱ面白いね^^

タニシじゃないけど、タニシと同じくらいの大きさの、海にいるイボタマキビって

いう貝(うちは新潟の海で獲る)をお湯で茹でてから楊枝でほじくって

食べるとオイシイヨ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/23

0系新幹線ひかり

5年くらい前に描いた懐かしい絵が出てきたので掲載してみよっと(゜ω゜)

P1010224

今は無き0系新幹線ひかり・・・最後に東京駅で見たのはhanがまだ

小学6年生のときでした。

物心がついて初めて見た0系新幹線ひかり。

そしてそれが最後に見た0系新幹線ひかり。

かっこよかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/08/19

アイマスヘタレマンガ(仮)2

誰も見ないがつづきを描く、それが半炒飯クオリティー。

Photo

8

そして本番・・・

Photo_2千早「行け、ブル○ード!!(くっ)」

亜美「負けるな!スーパー○かち!!」

真美「うえーん…ビリっけつだよ○かち…ってスピンしちゃうし!! どうしよう、にぃⓒ(;Д;)」

雪歩「なにか頭の上から降ってきますぅ~(汗)」

社長「うん、実にいい走りだ! ピンときた!!」

というわけで、レッツ&ゴーがDVD化されるらしいので、それを記念して描いてみた。

最初にアイマスの千早を見た時から、土方レイに似てるとずっと思ってて、もしマシンも描くとしたらこれしかないなと(笑)

そしてタイトルを考えたら、二人組の主人公というと、やはりこれしかないかなと…(汗)

ちなみに土方レイは男の子です。だからちょうど胸がn・・・おっと、誰か来たようだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/29

アイマスヘタレマンガ(仮)

素人がマンガ描くとここまでヘタレるとは・・・トホホ。。

Photo_15

2_1

3_1

4

5

6

まぁ、こんな感じで続くかも(・_・) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧